羽渕研究室の仲間になりたいかなと思う皆様へ

研究室は自分で決める

卒業研究をどこの研究室にしょうかなとお悩みのあなた。そんな貴方は研究室回りをしてみてはいかがですか。昨年の研究室説明会に行っていない人はもちろんのこと、行った人ももう一度訪問してはいかがですか?じっくりと話を聞くのもいいものですよ。きっと、ポスターには書かれていない裏情報をゲットしたり、講義や演習では分からなかった先生の一面をみることができるかもしれません。自分で見て聞いた事を大切に他人に惑わされること無く、自分で研究室を決めましょう。それじゃ頑張って下さい。

研究室見学 大歓迎

研究室の場所
2015.4より居室移動しました
日立キャンパス S1棟4階 階段上がって、 またはEV降りてすぐ401E号室
日立キャンパス S1棟4階410室 (羽渕が居るよ)
オープンキャンパス 2024年7月20日, 11月2日ごろに茨城大学こうがく祭が開催されます。
羽渕研究室もポスター展示・研究紹介をするかもです。
卒研説明会
  • 学科開催の説明会 2023年11月ごろ
  • 個別ハイブリット説明会 2023年11月ごろ
    (対面はS1-401Eに集合、オンラインはポスターみてね)
     
見学大歓迎 少しでも情報通信に興味のある人は是非来て下さい。いつでも大歓迎です。お待ちしております。